読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こだわり大人女性がほしい服とファッショングッズをネットで探した方法!

わたしはこだわり派、服やファッショングッズのお買い物スピードは超速い!だってすぐわかるから、ですが地方都市に引っ越ししたらほしいものがない!そこで試行錯誤の結果ネットとリアル店舗の使い分けで解決!

ミンネ(minne)は手作り作家さんが集まる、ネットで買えるハンドメイドマーケット♪

minneは、様々なジャンルの作家さんが心を込めて作った作品があつまる、ハンドメイドマーケットです。ミンネと読みます。

作る人も買う人もユーザー登録して利用できるサイトなので、あなたが作る人の場合も利用できるのです。

 

服からバッグ、器、手作りケーキまであります。アクセサリーもあります。じっくり見るとほしいものがあります。

わたしは服、バッグにほしいものがあります。お値段は低めですから、そんなに高級なものもありませんが、おしゃれな日常の服やちょっとお出かけなどには使えます。可愛いお財布もあります。

 

どれも手ごろで買いやすいものばかりなので大好きなものが見つかったら買ってみるのもいいのではないでしょうか?トートバッグなどはなかなかいい物があります。

 

f:id:cy03:20170322195042j:plain

このトートバッグは口が折り曲がるのがいいなと思います。中身が見えるのって気になりますよね?でも色は違う色の方がいいのですが、出品の会社に多少注文する時にアレンジが聞く場合もあるようです。

 

また人気のものは注文が殺到して一か月待ちとかも。すごく高級なものはないのですが作り手も好きで作っている感じがいいです。

気に入ったものをぽんぽん買うのではなく時間がある時にじっくり見てピックアップしておき、もう一度見ると衝動買いの失敗がありません。

 

今の時代っていいなあ、と思います。わたしが若い時はほんとうにいいものが少なかったのです。

ついつい買ってしまう私はその日は買わないでもう一度見て好きだけどほんとうに必要?と自分に問い、再チェックして必要だったら買うのです。

ものは増やさない、と決めているのにどんどん好きなものがあって少々困る程です。

 

ちょうどいいバッグを買って旅行に行きたくなりました。日帰りか一泊で近くでいいです。そこでまた何か買いたくなるのです。食べ物はなくなるからいいのですが残るものは慎重に買わなければね?

ともあれ外出しなくてもネットショッピングは楽しいです。カタログ雑誌よりもていねいな説明が多いのでわかりやすいのも気にいっています。ほんとうは手にとって見れたらもっといいのですけどね。